読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せを勝ち取ることは、不幸に耐えることより勇気がいる

かわいい、きれい、かっこいい、最高しかいってない色々足つっこんでる人のブログ

ご機嫌いかがですか

超超超超今更なんですけどお誕生日おめでとうございました。私の本命水野さん。

 

私がBugLugと出会ったのは3年ちょっと前、V系にどっぷりハマったのが初めてだったからいろいろ新鮮でした。インストもライブもドッキドキだった。

あれから3年、時の流れは早いな。

 

あのお知らせからもう2ヶ月が経ちました。手元には発券してもぎられているアンコールツアーのチケットも、チェキも、物販もありません。そりゃそうだ公演やってねえもん。最初の頃はやばいどうしようってそわそわしたり落ち込んだりしてたけど今はなんかもう割と元気です。生きてるんだもん。いや生きてるからいいわけでもねえよ!!!!!!野音の発表からもうずっと楽しみで楽しみで仕方なくて本命の誕生日故郷で祝えるの最高って感じだったし正直チェキが値上がり前の公演で良かったとも思ったわ!!!好きになってほんの数年だけどその数年で楽しんだものは毎年同じようにやってこないんだって強く感じました。当たり前だと思ってたものが突然全て無くなる、それはあまりにもあっさり起きるんです。行けずに後悔する前に少しでも行きたい、今なら行ける、そう思ったら行動してみてください。誰に言ってんだって感じだけどほぼ自戒です。

 

ぜんっぜん話まとまんねえな!まあ来年はもうちょっとハッピーな感じでYOUの誕生日祝わせてくれよな!!!